常識だと思いますが、まずホームページを見る際にはマナーとして、ホームページの管理人さまによって表記は違うと思いますが、「初めに」や「※」が書いてある場所は必ず最初に見て下さいね。

それと、ホームページのお気に入り登録は嬉しい事です。ですが、小説があるページだけブックマークしたりするのは止めて下さいね。登録するのならば、トップページにして下さい。
オンラインブックマークは絶対に駄目ですよ。

クッションページにネチケットについて詳しく書かれているサイトさまをリンクさせて貰っていますので、詳しくは其方を見て頂ければ助かります。
私も勉強しています。



厳しい事を言っているかもしれませんが、実際上記の事で悩んでいるサイトさまもいらっしゃいます。移転、閉鎖などなってしまったら管理人さまも大変だし、無害な観覧者さまもきっと悲しむと思うので、必ずマナーは守ってホームページをご覧下さい。

私のホームページの場合ですが、更新が気になるようでしたらDecooリアルさんは購読が出来るようなので、其方に登録して下さいね。
そうすれば更新する度メールが届くと思うので。


それでは、ネチケットを守ってこれからもどうぞよろしくお願いしますね^^