うはっ、お久しぶりですυυ
最近は絵日記の方もあまり更新してなくて生存確認が出来ない状態になってますが生きてます!!
…最近は私生活の方が忙しくて(主にバイト)やりたい事がいっぱいあるのに手付かずの状態ですυυ
PCサイト作ったり、部屋の模様替えしたり、素敵サイト様にご挨拶に行ったり、浴衣着てお祭りに行ったり…(ゴニョゴニョ)
で、でもとりあえず忙しいのは8月の最初の方だけだと思うので頑張ります!!!
Σあっ、あとどうでもいいことなんですが8月3〜9日まで卒業した専門学校の友達たちと原宿でグループ展を行います☆
その作品製作に追われてるのもあって忙しんです(苦笑)
今回卒業して初めてのグループ展なので色々心配なんですが(灯霧さん自身が)作品が間に合うように頑張ります!!!
ちなみにテーマは「切手」です!!!
友達みんなに会えるのとみんなの作品を見るのが今から楽しみです♪
…どんな切手展になるのかな…(ドキドキ)
…しかしグループ展まであと1週間しかないんですが私はまだなにも終わってません…υυ
やばい…やばすぎるっ!!!!!!!
しかもそんな時に限って4日連続バイトって…しばらく朝方まで作業して寝て、お昼に起きてバイトに行くという不健康極まりない生活が続きそうですυυ
…でも5日間毎日朝からお仕事してる方々に比べれば辛いうちに入りませんよね…当たり前のことなんですけど本当に尊敬します!!!!
ホントに自分色々と頑張らないとυυ
とりあえず今回はB4のイラスト4枚とハガキサイズぐらいのお話が続いてるイラスト5枚を描く予定なので全て完成できるように全力で取り組もうと思います!!!
時間があればポストカードとかも作れればいいなぁ…。
…もし気になる方がいらっしゃいましたら灯霧に連絡してみて下さい☆(おいっ)
それでは今日はこの辺で!!
…Σあっ、あと頂いたバトンは私生活が一段落ついてから答えさせて頂きますねυυ
遅くなってしまってすみません!!!(私信)
…画像はグループ展の為に製作している作品の下書きです。
カレンダー
アーカイブ
プロフィール
| 性 別 | 女性 |
| 誕生日 | 8月13日 |
| 地 域 | 千葉県 |
| 血液型 | AB型 |

