スマートフォン、ようやく押し違い等がなくなってきた感じです。

いきなり何の話だww



なんだかお久しぶりです、ツイッターをやり始めたため、あっちばかり構ってしまうのが原因でしょうかw
ツイッターで構って下さってるみなさんありがとうございます^^

ついでに、今月はリアルが随分充実していた事も関係あるのかもしれません´∇`打つ前に寝ちゃうとか、打つ気力がないとか←
リア充です、リア充!!いつか違う意味でリア充って言ってみたい、いつになるやら。



碧に盛り上がりすぎて、そろそろ爆発するんじゃないかと思います私が。なにかがはち切れそう。

碧にケビリスが出てきてみろ!!毎日ケビリス描くわ!!!愛でながらケビリス描くわ!!!


描くと、いえば。

なんと、もうすぐ3周年です、サイトがっ………!!
ありがとうございます…通って下さってる方々、相互サイト様のおかげです!!最近
は大した更新も出来ていないにも関わらず足を運んでくださる方すみません、ありがとうございます^^
これからも続けていきたいなあ



来週、地元では夏祭りですってよ!祭り…いいですよね、夏の醍醐味。
バイトで祭りにいけない友人のために花火を写メに納めなくては。

今年は一緒に行けるのかしらコルクさん←メールしろよ