昨日の金曜ロードショーの話。
君に届け初めて観た。
あれだけ、三浦くんは風早くんじゃない!風早くんのが比べられない程イケメンだ、と言い張っていたわたしでしたが、思ってたほどの違和感なかったな。
三浦くんはふつーにさわやかだった!
終始きゅんきゅんしてました、てへ。
まあ、風早くんとは別物だけど。
わたし、漫画のアニメ化とか実写化とか嫌いだけど、君に届けは普通に観れました( ^ω^ )
ちづちゃん役の子がかわいかった。
龍は丸かったけど←「千鶴ひとすじ」って言ったときには、原作同様に心を掴まれました(^O^)
桐谷さんはまさにくるみちゃんや!
風早くんみたいなひとがクラスにいたら、学校行くの楽しくなるだろうなーとか高校のときにずっと考えてたな。なつかしい。そういうわたしはずっと龍派だけど。
まあ、それをいうならユキちゃん派だけど。CRAZY FOR YOUがだいすきなんです、わたし。知ってるひといるかな?
同じクラスにすきなひとがいるっていいなーと感じた2時間でした。高校に戻ってやり直したい(笑)同じクラスのひとにあんまり魅力を感じなかったんだよね。
話題:君に届け
