クリスマース完全に無視した二週間ぶりぐらいの日記ですね…。
どうも夜分に今晩は、とりあえず生きてます今宵も元気に夏目です。
いつものように言い訳すると、レポートとテストとサークルとバイトです。まぁ今日はりん様とカラオケに行ったんですがね。
今日もりんちゃんの歌声は美声で綺麗で可愛くて格好良かったです。羨ましいな!!
えとまぁ今日のことはともかく、何でもかんでも言い訳に逃げるのはみっともないですよね…。自分でもそう思います。
やっぱりこれ以上更新が滞るようなサイト自体も閉めるべきなのかしら…。
でもとりあえず、捧げ物仕上げんとだしなぁ。あと企画と連載も。
サークルは無事に本番終えました。これで当分土日の休息は確保されるぞ!
…と思っていたのですが、バイトが冬季に入って土日にまで進出するようになってしまいました。
冬休みは毎日バイトです。愚痴っぽくなるんであまりこんなこと言わない方が良いかもしれませんが、正直しんどいです(時間割的に)。
でもとりあえず30日になれば4日までお休みだよね!
しなきゃいかんレポートや課題は大量にあるけど、少しくらいはサイト弄ったりゲームしたり出来る!はず!!
ゲーム語りしたいなぁ。
むしろゲーム欲しいなぁ。
