お腹空いたぜ…(´・ω・`)

残業してもしても終わらんwww
本当に一体何なんだ(^q^)ww


今自分がやるべきことを見失いつつあります。
私何してたっけ?
つか、何するんだっけ?
私の役目ってなんだっけ?
的な?(^ω^)ww

毎日考える暇もなく山積みの仕事なんだぜww
まぁ勿論片付かないんだが?




とりあえずカラオケ行きたいなぁ…(´・ω・)
群生が微妙に治りきってないから声の出は不十分なんだろうが…。


いやいやその前に整骨院だ。
実際もう首と肩痛くて眠れない(笑)
動くとバキバキ言うってどうやねん\(^o^)/マジBBAww
頭痛は当たり前だし、もう取り換えたい!!
新品じゃなくていいから今よりマシでお願いしたい(笑)
痛すぎてどこが痛いかわからんっての。


あ、今日無理だ。
時間的にきっとメッカに行けない…。
祭りのポイント交換したかったのに…まぁ、今回あまり好きなのなかったからそんなに未練は…未練は…なきにしもあらず。←

明日定時で上がらせてもらおうかな…。
メッカはまだしも流石に首と肩はもうダメだ(^q^)ww
マスク買わねば。

買い物行くと余計なものばかり買って本来買うべきものを忘れるとかだいぶBBA\(^o^)/ww

陸さんへ(マジ私信)

うわああお久しぶりですー!!
良かった無事だったああああ(´;ω;`)!!


なにかもう色々言いたいことはありますが、
無事で本当に良かった…!!


最近仕事で疲れきってましたがすごくテンション上がってます…!!
コメント嬉しいです(*´∀`*)

結局

昨日会社行って先輩に「病院行った方がいいですかね?」って聞いたら笑顔で、
「なんで既に行ってないの?今すぐいっといで!!」
と言われたのですが勿論終業まで居座って、夜行きました。

結局、

ポリープ(笑)とかじゃないので大丈夫そうです(*´∀`*)ww
無駄に心配させやがって(^q^)ww

ただ、
「口内炎の上にさらに口内炎ができて口内炎が群生してるねー(笑)これは痛かったでしょう?」
「…や、痛くなかったから心配して来たんですけども…」
「痛くないの?普通これだけ腫れてたらご飯食べらんないと思うよー」
「ご飯普通に食べてます」
「そっかー…まぁ、今は見る限り口内炎が群生してるだけみたいだから薬出しとくねー。もし一週間しても治らないようだったらまた来てね」

だとよ\(^o^)/ww


喉にも口内炎って出来るのか( ̄□ ̄;)!!
つーか、喉の奥に口内炎が群生ってなんだそれ(^ω^)ww



結論。
V型感染症改めポリープ(笑)じゃなかった(笑)

歌は祈命でいられるらしいヽ(=´▽`=)ノ


しかしネットで調べると怖いことしか出てこないよねーww
だいぶビビったわ(笑)

どうしようか…

うわ、何度も日記とかマジウゼェ自分。



言わずにいられないんだが。




結構前から大きな声を出すとかする度に喉の奥がブツッという音を発し、声がセルフ音割れ現象起こしたりしてて、
なんかおかしいとずっと思っていたのですが、
二、三ヶ月前くらいから喉に違和感を覚えるようになりました。
右側だけ、ごろごろする?みたいな?
唾液を飲み込むのも微妙に引っ掛かる。

んで、


喉に何かできてることに気づいた…、という。


…………(´・ω・)……マジか…。


うっわ、これまさかのポリープとかいうやつ?
どうしよう、声帯とか影響あるんかね…

いやいや、これはアレだ。

V型感染症(笑)

歌は祈命なのに…。ねぇ?

とても良い顔…だと(^ω^)ww

二時間ちょいしか寝てない哀しい脳みそで音楽聞きながらボンヤリ道を歩いていたらいきなり見知らぬおねーさんに声をかけられたww

「すいませーん」
気づかないふりでスルー一回目
「すいませーん!」
二回目も勿論スルー
「すいませーん!!」
三度目だから何かあんのかと一瞥。
「…っ…!!」
一瞬怯むおねーさん
「あ、あの、とても良い顔をなさってt…」
一瞥した後皆まで言わせるかとまるで某家政婦の様に超絶無表情で歩くスピードを上げる(笑)

そしておねーさん諦める(^ω^)ww


とりあえず運の尽きだと諦めてもらわないと?
最近の私のスルースキルぱねぇ(^q^)ww

声かけられる頻度さえ下がってくれて構わないんだぜ!!
煩わしいわ!!
会社の人とも会いたくない。
つか会っても声かけてほしくないし私もかけたくない。


つか良い顔って(^ω^)ww

それは何かな?
程よく疲れててワケわかんない宗教にハメやすそうっていう?(笑)


残念だが私は学問としての宗教学は色々知識仕入れるほど好きでも宗教自体はハマるほどに熱中できないんだぜww

正に労力の無駄遣い。
もっと人が良さそうで話を聞いてくれそうな人狙ったが良いのでは?




つか最近のネタって道歩いてたら声かけられた的なの多いな(笑)
←prev next