注意:「戦国無双3 猛将伝」のネタバレ有り。
タイトルは信長のセリフから。
正則と勝家をクリアしました。
次は阿国さんをプレイしようかと。
・正則。
口調が印象的過ぎる…!おかげでキタコレ!とかガチでとかが移ってしまったじゃないか(笑爆)
しかし、あの武器なんか見覚えがある気がする。片方だけだったら惇兄みたくポッキーなんだが、むむうむう。
子飼い達三人とも良いですね。そして、正則の喧嘩バカに癒される(笑)ああ、でもラストは三成はいないんですな…切ない。左近EDしか救いはないのか(`^×^´。)
・勝家。
結構前から勝家はお市の事を気にかけていたんですな。勝市に萌えた…!良いなこれ!いや、長市も好きだけどもね!
しかし、味方が死にまくる…いや、殆どお市様や秀吉な罠(爆)
やっぱ、ラストで利家は秀吉の所に行くか。うん、あれ勝家プレイヤー視点だとキツイなこれ。
チラリと見てみたのですが村雨城は特に追加されてないっぽいですね。いや、もうあれラストで放置ってますけども。もう諦めた\(^o^)/
さてさて、次のキャラをプレイしてきますね!
