「恋姫†無双 ドキッ☆乙女だらけの三国志演義」をプレイしました。

攻略した順番は ▼

朱里⇒愛紗⇒鈴々⇒真END

▲ です。


全体的な感想をば。

戦闘ありの一週目は長かった…!でも、燃えましたね、展開に!
そして、その戦闘ですが、陣形を選んでいくというなんとも苦手そうな感じでしたが、ごり押しで殆ど勝てました。
流石に周瑜戦では積んで攻略サイトを見ましたけども。あれ、攻略見ずにクリア出来た人とか凄すぎる…!

私は真・恋姫を実況で見てからのプレイだったので、一部のキャラの性格のちょっとした違いにビックリしました。でも、プレイを続けていて慣れていきましたけども。

ともかく、女の子達が可愛い!そして、主人公以外の男子(貂蝉とか他二名)がウホッ、良い声…!でした(笑)
ぶっちゃけ貂蝉は知ってましたが、あの人達まで出ているとは思ってもみなかったですよw

本編の周瑜の辺りは泣けますね…!真恋姫の方の呉ルートもこんな感じなんでしょうか…切ない・゜・(ノд`)・゜・。

真エンディングにて全キャラお持ち帰り出来ましたが、雪蓮が…!既に一刀と会う前に死んでいたらダメなんですか、すっごく気になるキャラなんですが!これは真恋姫の呉ルートをやれという事ですか!

今回は、主人公が劉備ポジションでしたが、真恋姫ではどうなるんでしょうね。もう蜀の皆さんのご主人様呼びは聞けないのかな?気になります。

色々とキャラの拠点がありましたがどの拠点も魅力的過ぎますよね!面白いのもあれば、エロイのもあったりと(笑)
というか、リリちゃんにまでは手を出してなくて良かったですな。出していたら犯罪です、一刀さんwwww

どの子も可愛かったのですが、本命は星ちゃんですかね。翠ちゃんも萌えた…!だからPS2版もやろうかと思っております。まだ未プレイなんで。まあ、いつになるか分からないですけどもね。
PS2版…あんなにもエロシーンあったけどもどうなっているんでしょうねwちょっと気になります。


とまあ、こんな感じでした。