初めてのレジ&残業で疲れた。
正常な判断ができなくなって、つい漫画三冊衝動買いしてしまった。
↑携帯の着信音の幻聴が聞こえるくらいだったので、相当疲れていたんだと思う。
やっぱりモリエサトシ先生の作品は素晴らしい!
私が今まで好きになった漫画家さんの中で、一番描写の表現が綺麗。
私もこんな綺麗な描写ができるようになりたいって何度思っただろう。
尊敬してます。
高校三年間私の担任だった先生が、4月から教頭先生になるらしい。
おめでたいことだけど、先生にはずっと英語を教える立場に居て欲しかったなぁとも思ってしまう。
つまり少し寂しく思う。
今日仕事中に金髪のゴツイ体のお兄さん(20代後半くらい)に絡まれた。
いきなり話しかけてきて、ボソボソ小さい声で何か言ってたから、欲しい商品の場所を教えてもらいたいのかと思って、「何かお探しですか?」って聞いたら、小さな紙を見せられた。
その紙にメールアドレスが書いてあって、「俺にメールして」とか言われた。
状況飲み込めなくてキョトンとしてたら、「無理ならいいから」って言われたから、「申し訳ありませんがすいません」って変な断り方しちった。
そん時頭ボーッとしてたからこの人変な人だなぁってぐらいにしか思ってなかったけど、これって私ナンパされたってこと?
でも、なんていうか……このお兄さんどことなく必死な感じだったし、何か訳ありだったのかも。
ていうか、私よりも可愛い店員さんいるのになんで私んとこ来たんだろ?
まぁ、一番びっくりしたのは、私をちゃんと年相応の女の子として見てくれる男の人がいたんだなぁってことかな。
ちょっと怖いけど、少し嬉しいかも。
私、森ガールっぽいファッション好きみたい。
着回し出来そうな服が多いところとか、ふわふわしつつカジュアルな面もあるところとか好き。
ポシェット可愛いなぁとか、このシャツとスカート合いそうとか考えるのも好き。
まぁ着ないけどね(笑)
自分には似合わないって分かってるし。
それよりも誰々がこんなの着てたなぁとか、誰々にこの服似合いそうとか考えるの楽しい。
私は基本的に可愛いもの好き。
東方の画集(DVD-ROM付き)欲しい!
今日見つけて、心ん中興奮状態だった。
でも高いよー…金無ぇよー…パソコン無ぇよー(DVD-ROM見れない)…orz
泣く泣く購入をあきらめた。