肉、ラブ!
俺は焼き肉が好き\(^ω^)/
やっとこDRRRR!2巻を買いました。いもこです。
生きてます。生きてます。

いやー、しずちゃん最高!
もうボッコボコにしたい。むしろされたい。ハァハァ(・:゚д゚:・)
でもアニメは見ていないのです。
眠いので。


さてまだわーわーしてますが、とりあえず落ち着いてきました。
やっぱり学校て楽しいです。

でも日記のネタが無いんです…
普段の生活にネタになるようなことが無いんです。
サークルにはネタしか無いんですけど、先輩たちが濃すぎてうまく書き表せません。
うわー\(^o^)/

だから最近リアルタイムしか更新していないのです。申し訳ないです。
生きてます。




そういえばさっきこんな広告を見つけました。



「何に見える?」という質問に対して私は「子宮」しか思いつきませんでした。ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。
でもそっくりじゃね?子宮じゃね?
子宮に見えてしまった私の心理状態を誰か教えてくれ。
教えて!えらい人!
皆さんは何に見えましたかね(^ω^)



さてサークルで毎月絵を提出するんですが、ちゃんと原稿用紙に描いてペン入れして、最後にトーンも貼らないといけないんです。めんどくs…
というわけで生まれてはじめて原稿用紙買いました。
トーンもあとで買いに行きます…
お金…無くなっちゃったう(´・ω・`)





2010年秋に心霊探偵八雲がアニメになるらしいぎゃぼーん楽しみ!
全くなんて素敵なんだ!


いもこ