零弐弐零
(;::::)
 


2010.3.18 21:53 [Thu]
今日の愚痴(口が悪いのでスルーしておK)
あ゛ーイライラする!もう少しさ、ヒトを理解することを知れ!機嫌がいい時はヘラヘラしやがって!自分が不機嫌な時、悪い方に解釈すんの止めれ!!あの社員の人!!
「(加工場の)掃除に1時間もかかんの?」じゃねーよ!!?掃除する人、うちしかいないからね〜。あんた加工場掃除したことねーのか??前だったら、8時15分から掃除しても2人で分担したから閉店の片付けに間に合ったけど、パートさん朝になったし…オレだけじゃねーかよ!?8時過ぎてうちが加工してても、片付けなんてやってくんねぇーよなー?
こっちはこっちで…パートさんに言われてた“すべきこと”があんだよ!?あんたは知らないだろうけど。知ろうともしてない?(冷笑)自分のことで手いっぱい?店長に何か言われたくないから?今日の自分のミスのせいで明日店長に迷惑かけるからそれ以上ミスしたくないって?電話で謝ってたよな〜。知らんけど。
ま、明日からバイト3連休だし!あの社員とは週1でしか会わんし!こんなイライラ、頭に残しとく必要性は無いのが当たり前。
じゃ、ばいばい。
category:日常 comment:0


*#
top




-エムブロ-