あけましたおめでとう(=ω=.)
なんだかんだで結局顔文字文章に戻ってるみのですよ\(^o^)/
昨年も色々あったなぁ…
ってなわけでざっくばらんに振り返ってみましょー!
・東京で一人暮らし
これはなんでも自分の行動に責任を持つきっかけになりましたね。
あとは違う世界を見て地元と比較するきっかけになりました。
・養成所に入った
これはかなり大きかった!!
演技の勉強だけでなく、自分の弱点や子供っぽさなんかの自己のコトも学ぶコトが出来たし、何より新しい環境・新しい仲間なんかが出来て視野が広がったからね。講師の方々やクラスメートに感謝!
・本格的にバイトを始めた
結構大組織なアミューズメント施設で働いてるから、色んなヒトと関わることによってこれまた視野が広がった!
『こんなヒトになりたい』って思えるヒトも出来たし、人間として大切なコトとかも教えてもらったし…大変お世話になってます。
あとは趣味(UFOキャッチャー)の技術向上のきっかけにもなりましたよw
大きな出来事はこんな感じ、かな?
色々とあった年でした!
あ、重要なコトがありますねっ
・さと氏さんと付き合えたコト!
うへへ照れ臭ぇな←
今年もさと氏さんと仲良くありたいな(*´∀`*)
んで!来年初めくらいから一緒に暮らす!!
もうオレの親の許可は得てる(成人過ぎたら勝手にしてイイらしいw)ので、あとはさと氏の方のご両親を納得させればおkな感じなのですよ、やったー(*´∀`)♪
今年の秋〜冬にかけて部屋探しに行けたらイイなーって思ってます!(`・ω・´)
もちろん恋愛面だけでなく、役者として飛躍出来る年でありたいと考えております。
今は子供な役、しかもショタっ子ばっかだけど…女のコや大人の女性も出来るようになりたい!
そしてびびらずに堂々といられるように、勇気や勢い、度胸をつけられるようにならなきゃ!!
よっし…今年も頑張ろう!
そんなわけで。
皆さん、今年もよろしくお願いしますっ(`・ω・´)



またせこまに会いに来て←
てか同棲うらやましっ