お久しぶりです…!
三十六計からもはや2週間が経過しようとしていることには蓋をして、イベントお疲れ様でした。



当日スペースに遊びに来て下さった方ありがとうございました!

主催として発行した「むねなり!」ですが当日一般入場開始と同時に多くの方にお手に取って頂けることとなり、ノベルティも午前中に全て配布終了と、ピクシブ等で宗就とタグ検索をすると自分の絵しか出てこない過疎CPとは思えない盛況ぶりでした。



むねなりに一体何が起こっているのか…そしてなぜ一向に描き手が増えないのかという点についてイベント後から翌日の午前3時半に渡ってむねなりの人たちと議論をかます程には混乱しています。
描きましょう…よ…殿(さこん)(小声)(しかしわりと真剣)


話を戻しまして、OROCHI2で宗就が結婚した(※会話1・3参照)ことを受けて、アンソロ販売ブースを結婚式の受付のようにセッティングしたのですが、皆様示し合わせたかのようにブーケやご祝儀袋や結婚式用のお菓子などをお持ち寄りくださいまして…


結果スペースが白とピンクで覆い尽くされると言う面白いことになりました。サークル内でも一切打ち合わせなどしていません。なんなんだこのシンクロ率は…

本の装丁も白・ピンクベースだったのでそれはもう…胸やけ起こすんじゃないかと思いました。

それにしてもよくもまあガチの部類に入るんじゃないかという長身の若者×おっさんのCPにピンクなどというフェミニンな色味を宛がったものです。全く理解に苦みますね!


通りすがりの人が「誰かのお誕生日なんですか?」と質問をぶつけずにはいられない程には異様だったんだと思います。すみません。半分は私が悪いが半分は悪乗りが大好きなむねなりクラスタが悪い。これを俗に責任転嫁と言います。


あんなに楽しかったことはないです。本当に良い記念になりました。差し入れや様子の可笑しい引出物など色々ありがとうございました…!

私はこの結婚式(謎)とアンソロの表紙の大殿の尻を指さして「もみたい///」とはにかみながら言い放ったあなたのことを決して忘れません。忘れませんとも…




因みに添付画像がノベルティのバックでした。
「どこかでみたことのあるような…」というよりアパレル界最大手すぎて街で見かけないことがないレベルでしたね。
今後も面白いものが配布できるようにない頭捏ね繰り回したいと思います。

---------

今後の予定としましては6月恐惶謹言と暫く参加予定のイベントがないので、崩れかけの体調ともはや崩落寸前な本職の知識回復に努めたいと思います。


twitterの施錠予定でしたが、PCからログイン関連の処理が全て出来ないと言う状態に陥っていますので、しばらくこのまま解錠しておきます。

アンソロサイトも更新出来なくて申し訳ありません。そういった事情で当面はサイト更新が儘なりません。

比較的毎日少しは顔を出してるツールになりますので、ご活用ください。メールなどはjobmail宛送信頂きましたら、対応させて頂きます。

ご迷惑お掛けしますがよろしくご理解の程お願い致します。