もうすぐ一人立ち実習が始まります。
患者さんのために頑張りたい

……でも知識が追いついてない現状……

やばい。
昨日は実習に必要なもの買いました。後、何故か寄ってしまったPARCOでお洋服も。
次外出出来るのは何時かな。多分一ヶ月後。
寝れない日々かもしれませんが、頑張るぞっ

とりあえず今日は明日のテスト勉強と提出課題やろっと。
マクロスのライブ、本当に行きたかったです。
でも休み明けの三連休。何もないはずがないんですね。うん。
だから泣く泣く予約しなかったんですけど。案の定行く余裕なんてない忙しさですけれども!
May'nさんと中島愛さんに会いたかった

菅野さんのライブ凄い素敵なのにー

あああ、もうマクロスFのライブはないんですよね。DVD出るの待とう。うん。
東京に昨日戻りました。
……戻りたくなかった……

空港まで送ってもらって、手荷物検査場でバイバイしたんですが、目うるうるでした。涙腺やばい

親も寂しがってくれてるの知っているから泣かないって決めてるんですけどね。鼻の奥がツンとしました……
次はゴールデンウイークです。
早くゴールデンウイークにならないかな(早い)
最早充電した心が悲鳴を上げてます

明日からまた課業です。頑張ります。
あけましておめでとうございます!
とうとう2012年となってしまいました。
昨年私の生活環境がガラリと変わり、精神的にも身体的にも辛い年でした。身体も何度か壊しましたしね。
でも、体重が減ったりメイクしたり、自分で服を買ってオシャレをする楽しみを知ったりと、女の子として年相応なことをし始めた年でもありました。
毎日札幌に帰りたい、と喚いていました。やっぱり寂しいし辛いし。人格否定されるし。生活はハードだし。
そんな中、いつも支えてくれた家族に、そして親友に深くて強い絆を感じた年でもありました。
今年は一人立ち実習から始まり、後輩も入って来る年です。
同期と共に、私も成長して行きたいなと思います。戴帽式や銃訓などがありますが、無事終えられたらいいな、と。
それから、時間を上手く使えるようになりたい!
DVD見たり小説読んだり書いたり、絵描いたり。趣味をもっと楽しむ時間的余裕と心の余裕が欲しいです。
こんな私ですが、今年も何卒よろしくお願いします!