うーーん。
うーーぬ。
(´・ω・`;;)
今
とっても悩んでいるんです。
皆さんにもご意見聞きたいです。
それは…
『髪』
今ね、
黒髪ストレートロングなんだ。
今まで髪染めたことなくて
あと髪の毛いじってないから
ストレートも生まれつきのストレートだから、ちょっとフワッとうねるのです。
(・ω・`;;)
どうしよう…。
髪が短かった時代もあるし…。。
このブログを読んで下さっている皆さんは、
本多には何が似合うと思いますか…?
自分じゃ全然分からなくて(´□`)
髪が長い・短い
髪の色が黒・茶
髪質がまっすぐ・ふわふわ(パーマ)
何がいいのかなぁ?
悩んでマス。
タスケテ!


だから僕個人では出来れば...いまのまりもさんの方が良いです
がいいと思います(*^^*)
髪型ですか・・・、女の子には深刻なお悩みですね。
僕の個人的な意見としては、まりも様は茶髪などに染色するよりも、今のままの黒髪の方が素敵ではないかな・・・と。
そして髪型としては、ショートストレートが見てみたいです!
あくまでも僕の一存なのでお気になさらずw
まりも様はその時その時の一瞬が輝いてますから!(*´∇`*)
確かに悩むな
個人的に茶髪は好きです。長さはその人によってだと思うけどなぁ。もさ子は長めでいい気がするけど思い切って、くりむみたいに短めのピンクでアホ毛にしてみたら?
てか、して下さい
もさちゃんは、ショートの茶髪が似合ってると、私は思います。
今の黒でロング、もいいんですけど、あえて、すべて正反対のスタイルにしたほうが、きっと可愛いし、イメチェンになると、思いますよっ!!
私も、黒でくせ毛のヘアスタイルだったんですが、思い切って、黒に近い茶髪にしたら、少し、世界観が変わりましたッ(笑)
思いきるのも必要ですよ!!o(^o^)o
でも本多さんなら何でも似合うと思いますよ
そのままがいいと思います
黒髪がお似合いですよ
いつも、楽しく見させてもらっています!
さて、髪ですが、ロング黒髪ストレートがいいのではないでしょうか?
本多さんはどんな髪型でも似合うと思うで自由に遊んでみてはいかがでは?(じゃぁ上のコメなんだよ(怒笑)
それでは!!
美容師さんに頼んでやってもらえれば直ぐにお望みのパーマにしてくれるのでお勧めです。
まあ自分も染めたこと無いので分かりませんが茶色ならよろしいのでは?
これからもお仕事をがんばってください!!
でもクルクルってなってるのも可愛いと思うし…。
うーん、自分はいつも染めるけど結局黒に行きついちゃったりしますね。ただ、茶もいいと思います。←どっちなんだ笑
ただ、やっぱりまりもっちはストレートのロングが似合う気がします(*・・)
色は明るめでも良いかもしれない
茶髪のロングヘアーが好きです
深夏っぽい感じの・・・
似合うと思いますよ!
長さは肩に少しかかるくらいのセミロングでふわふわな感じにしてみても可愛いと思います
かわいらしい顔をしてらっしゃるので似合うと思いますよ(^^ゞ
あたしは、今明るめの茶髪でボブになっとります><
ちなみに…高校生だったり…え?不良?違いますw
でもですね、一度染めてしまうと、一生自然な黒髪は戻ってこないのです(´・ω・`)
なので、まりもっち…今のままのがいいと思うです!
黒髪ロング一番似合うと思いますよ〜
ロングだとアレンジがいろいろできるので(*´∀`*)
それに、今はウィッグをかぶるという手もありますし〜
勿体ないのでまりもっちにはそのままでいてほしいです(*/ω\*)
今のまりもさんの黒髪でストレートはすごく魅力的だと思います。
でも髪が長い茶色ストレートも似合うと思いますよ♪
ではまた〜ノシ
髪のお悩みですか・・・・難しいですね。
個人的な好みでいいなら、今の黒髪・ロング・ストレート(+ポニーテール)なのですが・・・
でも、まりもさんなら、茶髪やショートも似合うと思います。
黒髪・ロング・ストレート
が似合いますぉ☆
伽耶の着物コスにもとっても合うと思います♪
"><にゃぱぱー☆彡"
今のまりもさんが大好きです。
まりもさんにはアッシュ系の色が似合うと思います。
私は今のままが良いと思いますけどね。
個人的な興味で言えば、
リアルくりむを見たい気もしますが…
ピンクで…ショートで…アホ毛つけて…
…過ぎた発言でした。すみませんでした。
と・に・か・く!
黒髪ロングストレートが良いと思いますよ♪
では、ご機嫌ようです♪
私は黒のロングでストレートが良いと思う・・・よ(*^_^*)
でも、正直言うとその人に合ってれば色も長さも気にしないですよ(=^▽^=)
もさちゃんの好きなようにすれば良いと思いますよ(*^-^)b
1参考に・・・ロングなら束ねて頭にまとめる!とか惹かれます!!でも、毎日は大変だからの〜( ̄^ ̄)
ギャップですがねf^_^;
この時間だと、終わっちゃってますかね・・・σ( ̄∇ ̄;)
遅かったかな・・・やっぱり
まあ、どう答えを出したか楽しみです(*^ー^)ノ
もさちゃんならよほどの事じゃない限りどれもカワイイくて似合ってると思います(≧▽≦)ゞ
ではでは〜
いつも、楽しくブログ拝見させていただいてます
生存良かったです
おまひま、校内放送も毎週楽しみにさせていただいてます
女は髪が命ですもんね
個人的趣味で言うと、ロングでもショートでも可
色は、黒か暗い茶色がいいです
が、今のままでいいと思います
では、これからもがんばってください
長文失礼しました
髪は長く、黒髪で、ふわふわパーマに一票!!
僕は黒のロングのストレートがいいと思います!
・・・完全に僕の好みですけど^^;
でも、今の髪型はすごく似合ってると思いますよ〜♪
それと、その日の気分で髪を結んでみたり、リボンを付けてみたりしてみるのはどうですかねぇ?
個人的には黒髪ロングが超ストライクです!!!
気分転換にコテなどで髪を巻いてみてはいかがでしょう???
髪染めるよりも気軽にできますしね ∪・ω・∪
お久しぶりです♪
まりもさんは今の黒髪ストレートがとってもマッチしてると思いますよ♪今のまりもさんが大好きです(*^o^*)
でゎ〜(^∀^)ノ
どうした?まりもっち!?
そんなに悩んでいるの…(..)?
まりもっちファンの俺は、今の黒髪ストレートが良いな♪ だって、俺は今のまりもっちで十分『だい好き』なので…
もし、今と違った?まりもっちになっても俺は受け入れちゃいますが(≧д≦*)
長さはポニーテールが出来る程度のセミロングがいいと思います。
髪の色は黒がいいです。というか染めるのに
反対です。考え方が古いですが生まれたままの色が一番いいと思うのです。
あとは自分の好みになりますがセミロングの
ストレートですね。
(自分も意見を書いておいてなんですが)
いろいろな意見が出ているのでかえって悩むかもしれませんが好みは人それぞれなので
まりもさんがこんな髪型がいいorやってみたいというのを選ぶのが一番いいと思います。
ではでは〜
個人的な願望を抑えきれませんでした。
すみません。
僕は短い髪の人が好みだったのですが、まりもさんを見てから長い髪もいいな〜とか思ったくらいなんで、今のままでも十分似合っていると思いますよ。
でも、あえて違う髪型をあげるとしたら、ふわふわした感じのセミロングボブとかどうでしょうか?
わかりますッ!笑っ
パーマはかけないでロングヘアーの黒に近い茶色が良いと思います(ノ><)ノ
個人的な意見なんですが…
じゃあお仕事頑張ってください!
にしてみては?
髪型変えるのって勇気いりますよね。最初はどんな髪型にしても見慣れないんで変かなぁって思いがちですが、ちょっとすれば落ち着いてくるんでよっぽど奇抜なものにしなければ問題ないと思いますよ。
最近僕がいいなーと思っている髪型は、前髪を伸ばして後ろにもっていって、後ろ髪と一緒にまとめてお団子にしたり二つ結びにしたり・・・です。
ピン留めやシュシュなど小物も変化させてみると、いいかもしれませんね^^
本多さんは可愛らしいお顔をしてますし、どんな髪型でも馴染むと思います♪
でも、あえて言うならやっぱり黒髪がいいかな〜?個人的な好みですがw
僕個人の見解ですが、
髪の長さは、時や気分に応じて変化を持たせられるように、肩と背中の間くらいが良い気がします。
色については、黒髪も素敵だと思うのですが、
ちょっとだけ、冒険して茶色に触れてみるのもいいのではないでしょうか?
まりもっちのイメージに合うような、
『明るく』『やさしい』印象にしたり、
『華やか』で『元気さ』を、アピール出来るようなものを選んでみては如何でしょうか?
出来れば、美容院でこういう感じにしたいんです、と相談してみるのもいいかもです。
個人的には黒髪なら
コンコルドでまとめあげてほしぃです♪( ´▽`)
それだけでものすごい色っぽくなりますよ
それでは( ^_^)/~~~
でも個人的にはショートのまりもちゃんも見たいかな〜なんて(笑)
これからは今まで通りコメントしますね!w
私は今のままのまりもさんで十分魅力的だと思いますので無理に変える必要はないと思いますよ
ただまりもさんが髪染めたり長さ変えたりしたいのであればそれもいいんじゃないかなと思います
髪型変えると見た目は変わりますが中身は変わりません、私はどんなまりもさんでも応援し続けますよ!w
P.S 個人的には肩より少し下くらいの長さのが好きですw
あえてゆるくパーマ掛けて茶ぱらせてみるのもいぃと思う。その方が黒髪、パッツryにした時ギャップでかわいさ30%増量します
まぁ、個人的なタイプとしてはショート、黒髪、ストレートですかね(^O^)/
でも、ちょっとショートヘアも見てみたいな…σ(*'∀`照)
個人的には今のままの黒髪でストレートロングでいいかと!!
イメチェンしたいなら茶髪のショートなんていいかも♪
前髪をもうちょっと梳くと、柔らかい印象になるのでよいのではないでしょうか?
あと、ロングヘアーでもいろいろありますよね。段をつけるのもいいですが、サイドも長い(柴崎コウさんや先日ドラマで拝見した永沢まさみさんのような髪型でしょうか)ですと、大和撫子★って感じがして似合いそうです。
色は…私も女性なので、憧れて茶髪にしたこともありました!印象が明るくなるし、お洒落さんな気持ちになりますよね。
でも、まりもさんが急に茶髪になったらびっくりしちゃうので、染めるとしてもこげ茶くらいが嬉しいかも…です。
まりもちゃんがどんな髪型に生まれ変わってさらに可愛くなるのか楽しみにしてます♪
マジレスすぎてすみません。これからも応援してますね!
あくまでも僕1人の意見ですが、今のままの本多さんが1番僕は好きです(*^_^*)
なるべくなら黒髪のロングを貫いてほしいです。
確かにヘアスタイル
個人的には
Now
肩くらいまでのレングスにして
ゆるフワパ
カラーは服装に合わせてみるとか
う〜ん
参考になったかは微妙ですね
ちなみに僕も今までベリーショートだったので
人生初
お互い
ではでは
少し茶色にして、パーマかけてふわふわにするだけで結構印象変わりますよ!
今はデジタルパーマをかければパーマした髪も長持ちしますし、最近流行ってる森ガールな服と合わせればもっと可愛くなるんじゃないでしょうか?
また違った印象のまりもさんを観れたらいいなって思います^^
で、私の髪型の趣味でいうと(趣味を語るコーナーではないが…)
もさちゃんは
抑え目な茶髪を入れて、髪をくるくるにするといいかも〜
髪を切るのは女の子にとって、重要なことだから勧めないが…
ショートカットというか、ボブ風な感じが似合いそう〜
例えて言うなら
西さんみたいなのかな?
とまあ、長文でしたが…
かわいいから平気だよ〜
個人的に髪は黒のロングが一番好きです。
黒髪 ロング最高です(^−^b
一番大事なのはどれが一番似合うということですが、どれでも似合うかと思います〜
髪型は今のままで大丈夫ですよ
本多さんは、今のままで十分、可愛いですよ
ブログは毎回読ませていただいてます(^^)♪
ボクも最近春になるので髪型を
どうしようか悩んでます(>_<)
同じ悩みを持っているので共感しました!笑
そしてボクが思うに本多さんは
ショートのボブカットが似合う
のではないでしょうか(^^)?
参考にしてください♪
髪ですか
まりもさんなら短くしても似合うと思いますけど、個人的に今のままが好きです
ロングで黒髪のまりもさんがかわいくて大好きです
前々からまりもっちは絶対ボブが似合うよなあと一人つぶやいていたのでこうして声が届いて嬉しいですw
私はやはり今のままが一番お似合いかと。
毛先だけコテで巻いてみては?
Ukiは、昔から、『天然黒髪長髪推進派』です(笑)。
いや、染めて似合う人は、いいんじゃないかなぁ……って思いますけどね。
まりもさんだと……………(妄想で、まりもさんの頭部のみを着せ替え中)
ヤッパリ、黒髪が似合ってると思います。
長さはそれぞれですけど、
もさ………ふわっとした感じも見てみたいです!!
結果、どうなっても、まりもさんは、可愛いんですけどね!!!
ではでは〜♪♪
ほんのり茶色を入れて、ふわふわパーマにしたら、大人っぽさが演出出来ると思いますよ(^-^)v
私は髪について、そのままの黒のストレート
のままでいいですよ。
染めて、アクセントつけるのいう手法もあるけど、髪を傷めやすくなるのではないのかな?と思います。
それでは。
まりもさんが似合う髪型は、黒髪のセミロングがいいと思います。
でも、まりもさんなら何でも似合いそうですけどね。
まりもさんは黒髪のストレートが良く似合ってると思いますよ
でもユルフワのまりもさんも見たい気が…
きっと似合うんだろうな…
こないだのラジオの痛快!アニメジオがアップされたそうですよ?
まずは切るとか切らないとか言う前に
今出来る髪型を楽しみましょう
ポニーテール
ツインテール
三つ編み
(もちろん、銀縁メガネも…異論は認めない)
とまあ、楽しめるから長いのもありかもよ〜
茶髪にしてみたらいいと思いますよ^^
そして髪の毛は今のままでいいと思います
。いや少しパーマを掛けてみたらさらによくなるかも^^
まりもさんらしくでいいかとー。
茶のショートもいいかもショートだったらうれしい・な
前髪流してショートでパーマも可愛いかも!
真梨子ちゃん
パーマ似合いそうっ♪
でも私センス無いからなぁ←
美容師さんに相談するのが一番だと思うよ★
でもまりもっちはかわいいからなんでも似合うと思いますよ
自分も髪型は悩みましたが、なにがあうか、あわないかはやってみなければわかりませんが。
肩より長めのロングで先をカールさせるか、そこにさらに軽く茶髪にしたらいかがでしょうか?堀中さんの髪型に近い感じにはなりますが。
僕個人として、まりもさんはとても明るく元気な印象があるので茶のストレートで長さは、ショートorセミロングにしてみるのも良いと思います!少しずつ変えていくのもありかとo(^▽^)o
もちろん、いまの髪型もとても似合ってますよ(^-^)
色は少し茶色がかった黒かな・・・てかそんなの表現可能??
僕も髪とかいじった事ないんで分かんないけどそんな感じがいいと思います。
てかブログにコメするの初です・・
超ファンです!応援シテマス!がんばって♪
まりもさんはどちらかというと、いわゆる美人さんタイプじゃなくて、愛嬌のあるかわいらしいタイプのお顔なので、髪は今の長くて黒くてストレートが合ってると思います。
でも個人的には黒髪のショートへアな女性が好きです。街で見かけるとドキドキしてしまう程なので、まりもさんのそんな髪型も見てみたいです。
想像しただけですが、意外と似合うような気がしてきました。。。黒いまま短くまっすぐ整えてみてはどうでしょうか?
でもどんな髪型だったとしても本多さんは本多さんなので僕は良いと思っています。
すみません、全く役に立てず…
ファン投票としたら面白そう(笑)
出来れば、くるくるパーマの茶髪で銀縁メガネをしていただけたら、もう感激(メガネは重要だよ)
特別切ったり染めたりしなくても、
結い方を変えるだけでも。
まりもっちは今の黒のロングが似合うと思いますー。
個人的にはふんわりゆるやかパーマとか好きですが(笑)
って、コメント遅れたから既に結果が出ちゃってるΣ( ̄□ ̄|||)
自分は、くるくるの茶髪パーマがいいです〜
えっ、コメントが遅い?
どうも、すいません