……正直退屈な日常を過ごしすぎて書く事がなくて記事が書けないorz
とまぁそんな根本的な問題に悩まされてるリディアです。もうすぐ24です。関係ないか。
いやね、ホント。ただただ仕事して、帰ってちょっと寝て、飯食って、ゲームして、風呂入って寝てるだけの人間に何を書けというのかww まぁ書けとは言ってないけどもw
その内また本棚の中身晒すバトンでもやろうかなぁ……
※追記にコメレス☆
今日やっと全キャラクリアしました〜☆ ひっさびさにやったギャルゲだったからか、思った以上にハマってしまって最近寝るのが遅くなってたw
しかも割と……っていうよりアホみたいに長かったw icは兎も角、ccが如何程のものかと思って4人目に雪菜を攻略したらまさかのcodaが出てきて三部作かいっ!ってなったww そのせいで雪菜なんてED二回はある計算になるしなww
しかしicの時はメインヒロインはかずさと思ってたけど、全部をクリアしたら何故か雪菜がメインみたいな感じになってる(’・ω・‘)ナゼ?
しかもかずさのシナリオはハッピーエンド……なのか?的な感じになってて全くの円満解決じゃなかったし><
他のキャラも大概パンチ効いてて、途中でセーブして止めれないっていう難点があったけど(←え? まぁ面白かった☆
ここ最近はまたオンラインゲーム始めたんで、ギャルゲは気になるのが出るまでは休憩かなーとか思ってます☆
えー、お久しぶりです。そして明けてました。おめでとうございます。
気付けばもう2012年……早いもんだな〜とか思いつつ、去年何してたのか振り返ってみたら正直大した記憶もなく、ただ何となく過ぎていった一年間だった気もする……っていうかそんな気しかしないんでんでそら早いわなーって話ですよ。
こうして記事書くのも気付けばもう四ヶ月振り……まぁぶっちゃけた話すると、その頃から色々と考え出しちゃって、でも考えてても答えなんか出なくて、もう何したいのか、そもそも最初何考えてたのかも訳わかんなくなって道に迷って、ただ呆然と立ち尽くしてました。いや、過去形にしてるけど今現在も進行形で迷子です。
まぁそんなこんなでそれまでしてた色んなことにも興味が薄れてきちゃって、ブログもガチ放置してましたってわけです。
んじゃ何で記事書く気になったのかって言われれば自分でもよくわかんないです。上に書いた通りまだ一歩も進めてない、こんな状態ならどうせ三日坊主で終わるだろって話だし。
そう分かってるんですけど、それでも何となく書いてみました。ただの気紛れって言われても多分当たりです。
……正直もうここまでで何書いてるのかさっぱり分かんなくなってきた。ごちゃごちゃ書き過ぎて文章としてまとまってなさすぎるな。
……まぁ新年早々こんな意味不明な駄文をかいてしまってアレですが、また今年も皆さんにとって良い年でありますように願ってます。
それではまた(・ω・)ノシ