スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

いやぁ…長々空けまして、申し訳ないです(>_<)

私はやっぱり二つ同時進行は無理みたいです。

今はほぼ毎日mixiでワイワイやっております、ここと違ってかなりオフな話題も多いですが、未だに石田彰も語ってます。

今日もTBSで始まったジュンギのドラマ吹き替えの事言ってますし( ̄∀ ̄)

良かったらmixiに来て下さいな♪
詳しい私の探し方はコメントかメールいただければ教えます。
というかむしろ石田彰で語れるマイミクが欲しい日々(笑)


ちなみにこのブログは私自身が過去のを読み返したいので、できるかぎりの放置でいきます。


では。
それより今私のブログ見てる人いないんじゃね?
まぁそのときはそのとき( ~っ~)/

R指定

お久(^o^)/

最近mixiの乙ゲーにどっぷりな私だす。

ドSやばい(°□°;)
ドSキャラに悶えすぎて友達には完全に私はドMという認識が広まってしまった(汗)

ドSキャラのストーリーだけはR指定だと思う(笑)


そしてiPod touchを買ってしまった!!!!
なんて画期的。
音楽プレーヤーだよな?
YouTube見れるとか何事!?

おかげで久しぶりにラジ種聞いた(笑)


それが言いたかっただけです、寝ます。

p(´⌒`q)

やっぱりブログ閉鎖しようかと思ってます今日今現在。
どうしてもmixiで書いちゃうと書く事なくなるし、mixiだと完全にオフな自分だから個人情報あんまり気にしてないし…←
最近はあまり腐女子ブログを書けるような要素も無く、複雑な感じです。

でもでも、過去のブログは絶対消したくないんですよ(ρ_;)

それに腐女子なブログを書きたくなる可能性は絶対あるし。

どうしましょうかね。

真剣に悩みつつ、スポーツ大会で日焼けと綱引きの腕傷が痛いです。

やっぱ現代技術すげぇ

mixiで小学校2〜5年まで一緒で、それ以来連絡をとってなかった子と繋がりました!!
素敵すぎる。
感動しすぎなんですけど。

気が付けば彼女保育士ですって…すごくね??

私何やってんだ( ̄○ ̄;)

あぁ〜この小学校のみんなと会いたい!
たった4年で、人生の中では短い付き合いに部類されるけど、私的には今の専門を除くと一番充実して楽しかった日々です。
転校して今のところの小学校からは色んな事がありすぎて、楽しかった思い出が浮かばない…

と…ここで暗くなっちゃダメですねp(´⌒`q)

同窓会とか行きたい(笑)
サプライズゲストとして登場!!みたいな。
いや…そのためにはダイエットしなきゃ、人様に出せる体じゃねえ。


というか一回寝たのに、この友達からのメールで起きて目覚めちゃった。
学校なんだから寝なければ。


波瀾万丈

どうも、ひらりぃです…あっ柚木です(^o^)/
mixiひらりぃなんで良かったら探してみて下さい☆

昨日一昨日と色々ありましてね。書きたいと思います。

一昨日はついに5月病が来たのか、いつも朝目覚ましが鳴る前には大体起きれていた私ですが一昨日に限って目覚ましが鳴っても起きれず、二回鳴っても起きれず…遅刻覚悟でダッシュで支度して速度違反承知で車を飛ばしたら、なんと電車の来る30分前に着きました←
で、乗りましてね、私これまで電車の中で寝ても目的の駅を目前に目覚めるというのが自慢だったんですよ。しかしこの日に限って3駅寝過ごしました。
人生初!
焦りますよ、急いで乗り換えて帰ってきましたけど、遅刻しました。
そして、実習中に貧血…ご迷惑をおかけしました。
死亡フラグ。


で、昨日、朝はちゃんと起きましたよ?
駅にも着きました。

途中駅で50分止まりました。

人身事故の影響ですって…
あはは。
そして復活したと思ったら停止信号で2回止まりました。



しかし今日はハッピーな一日でしたよ!!
めっさ楽しかった!!
明日もこんな感じで楽しければ良いと思うよ!

でわっ。
<<prev next>>