遂に私の右手が闇に侵蝕されてしまいました。こうやって封印しておかないと破壊衝動がッ! 抑 え ら れ な い … !

 まあ普通に嘘ですが。ちょっと深く切りすぎちゃっただけです。

 っていうのも嘘ですが。猫に噛まれてうっかり化膿しただけです。ぼくそんな痛い人じゃないもん! アクリノールたん愛してる!
 それにしてもただでさえ痛い人にしか見えない傷跡をいっぱい付けられてるのに今度はヤバい人にしか見えない傷跡だと! 職質されたらどうしてくれる! さては社会から抹殺するつもり! と思ったけどもう消去されてたので問題なかった。

 昨日から変な検索ワードで来る人がいるんだけども年末なのにお暇な人もいたもんだなあ。私どMだから見られて感じちゃうのー。

 深刻な猫耳男不足。猫耳男を私にください! 猫耳ショタ? そんなもんいらん!