どうもどうもお久しぶりです。土師です。

レポ後から一切更新もせずレスさえしてない有り様…すいませんm(_ _)m
ただただぐうたらなだけですほんとすいません…!!
冬コミ詳細までにはレスをと思ってたのにこの始末orz





麦わらの変態司書様>
こちらこそありがとうございました。ユーノくん好きな方にお会いできて嬉しい限りです。ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜。

takahi様>
「きみとぼく」、お買い上げありがとうございました。みんなの一生懸命描いたものなので好評大変嬉しいです。なのは(小)もww
今後はコミケ等、関東の方のイベントも参加していきたいと思っておりますので見かけました際にはどうぞよろしくお願いします☆

松匠様>
先日は大変お世話になりました。
改めてご挨拶をと思っていたのですが出来ずにズルズルと…すいません。
こちらこそ楽しかったです。また直に挨拶に行かせてもらいますのでよろしくお願いします。

TK様>
お疲れ様でした!ユーなの好きさんと語らい合うことができて至福でした。
リンクありがとうございます。
中国地方以外にも参加していきたいと思っていますのでどうぞごひいきに〜。

フルーツ牛乳様>
お疲れ様でした!
母がいなければ同人活動もままならない感じで、もう様々です。
リンクどうぞ大歓迎ですよー。ありがとうございます〜☆

魔法と秩序様>
こんばんは。次の記事にてC79の情報を書きますのでそちらをご覧くださいませ。
とりあえずサークル参加しますのでよろしくお願いします(^-^)


皆様コメントありがとうございました。