みなさんこんにちは。
緑華ですタイトルのようなことがあったのは、ひと月ほど前作業所に行って園長さんと母と私で説明をきいていたのですが健康診断のときのお医者さんが私が初めて心療内科に行って診てもらった先生だからです。
4月2日ごろに初めて働きます。頑張ります!
昨日なれない外出をしたせいか頭が痛い・ぼーっとする・眠れないのWパンチでめずらしく弱ってます。
でも昨日楽しかったので後悔はしてません
今日は久しぶりに外にでかけました。
詳しくいうと、仲のいいMちゃんと待ち合わせをしてアニメイトでヘタリアのサインをもらいました…!
もう感激して、なんとも言えませんでした。家宝にします!←
サインは近日upします。
そして、電車に揺られて近くのお寺を見たり喫茶店で久しぶりに語りました。
今日は充実した1日でした
足パンパンになりましたが…(笑)
3月16日、母方のひいばあちゃんの一周忌法要がありました。
母がよく言ってたのですが私が生まれたときは涙を流し、私が中3になって心療内科に通いはじめたころはお見舞いにきたときはすごく心配をしてくれました。私は、元気です。
病気克服とか仕事とかがんばるからやりおえたときには胸はってひいばあちゃんに逢いたいです。
母に母の友達のK君に「いつもお世話になってるからチョコレートあげとき」と言われ、お返しに昨日プレゼントもらいました!
個人的に左のハンカチが気に入ってます。