今日は卒業式の予行を行いました。予行をしているともう卒業なんだなあとしみじみ思います。てか卒業式、明明後日^O^えええ、もう卒業とかねーよ。まだ生徒でいいよ。でも予行の途中で落乱の5、6年の卒業式を妄想してましたごめんなさい。竹谷とか笑いながらも泣くんだろうなあ…うほっ、いい男!とか思ってましたごめんなさい。感傷に浸るにはどうしたらいいですか。
予行の後は同窓入会式だったかなんだったか忘れましたが、よくわからないことを行いました。なんだったんだろあれ。
んでSHRで担任がキレて、妙な雰囲気に。登校しなかった人にキレるべきじゃないのか^O^何でちゃんと登校してきた人たちに説教したんだろ。
そういえば、表彰式で名前呼ばれました。私何かしたっけ。身に覚えがない。呼ばれて立ったのはいいけど、これ勘違いじゃないよなと疑心暗鬼に陥りました。…勘違いだったらどうしよう。呼ばれてないのに起立したって何ていう羞恥プレイ。何てあほな子^O^

放課後は部活メンバーでうにゃらうにゃら。まだ一緒に居たかったけど残念ながら教習所で勉強会。うわああやってらんねー!しかも時間を間違えて遅刻しかけた^O^危ない危ない。
2時間は帰れないかなーと思ってたんですが、予想より良い点が取れたので1時間で帰らせてもらいました。1人しかいなかったってのもあるかな。


従姉が迎えに来てくれて、家に到着後、万華ちゃんが借してくれたStarry☆skyやってたんですが、眠くなってきたんで寝ます。ちなみにヒロインの名前は本田菊です^O^菊ちゃんこそヒロインにふさわしい。ジャンルを越えてなんぼのもんじゃい!